㊗️スーパーヒーロー優斗くん、21歳

だいすきなだいすきな髙橋優斗くんが、今日11月15日で21歳を迎えられました。

本当におめでとう。去年も言ったけど、てか毎日毎秒思ってるけど産まれてきてくれてありがとうね。そしてほんとに素敵な優斗くんママ、優斗くんを産[略]

 

 

激重メンヘラブログになりそうなので割愛して、今日はこちらの記事について書かないわけにはいかない。

 

高橋優斗、波瑠らが仕掛けた“ドッキリ”サプライズバースデーに大号泣「怖かった~(笑)」 | ORICON NEWS

f:id:jsparkle:20201115191802j:image

 

本日、日曜にも関わらず朝から夕方まで部活に徹した体でチラっと見たこの記事。おかげで疲労は2秒でなかったことになり、そして好きすぎて死ぬかと思った、死因:好き

 

 

えだってこれ、ゆうぴ担が好きなゆうぴ全部つまってない??

 

 

 

 

毎行各所に好きがとっ散らかっているので、読んでいてうん好き!!!!!!となったゆうぴポイントをまとめてみる。

 

 

       〜個人的ゆうぴポイント〜

     1.しっかりお誕生日にドッキリ仕掛けてもらえちゃう優斗くん

まずここ、存在だよ。存在ってか概念、髙橋優斗という概念が可愛い。(?)  天性の愛らしさと不器用ながらも真面目に懸命に頑張る姿、どこに行っても愛されちゃうし誰でも応援したくなっちゃう。YouTubeにあがってた、リモラブ撮影中にセリフ何回も噛んじゃって申し訳無さそうにしながらも真剣に頑張る八木原ぴ。そういうところや。

ところでサラッと書いた "不器用ながらも"。私がドヤって言うのもおかしいけどゆうぴは少し不器用というか、なんでもスっと出来ちゃう人ではないように思う。ジャニーズに入ったのが遅いのもあるかもだけど、頑張って、自分なりに解釈して練習してしっかり自分のものにしていく人。

 そういうところがTwitter上にわんさか存在する優斗くんのステマに散々書かれている、彼の「主人公力」である。そこを知ってしまった以上もう優斗くんを応援する以外の選択肢ってなくなってしまう    てか主人公力って言葉、ゆうぴ担による造語?少なくとも私はゆうぴ担になってからなんか使ってる言葉だけどそうだったら普通にすごくね?ゆうぴも、考えたゆうぴ担も

 

  2.「すみません、できます!」な優斗くん

 

これ絶対

 

あやばいやばいめっちゃ喧嘩なってるえ、俺の方きた??え!!!!

「すみません!!!!!できます!!!!!!!!!!(くそデカ声)」

 

だったと踏んでるんですがどうでしょうか?多分こう、きっと絶対こう

こんなん愛らしすぎるじゃん??????可愛すぎるじゃん?????(妄想で話を進めるオタクの悪い癖)

モンペなので優斗くんが一瞬俺の演技だめだったのかって思ってしまったかもしれないことを考えると少しむっとしますが、誠実に、馬鹿真面目にできます言う優斗くん、好きい~~~~~~~~~~~~

 

 

急ですがここでPRしますと、髙橋優斗くんそういう子なの?声でかいんだ?な方、こちらのYouTubeご覧くだされば切羽詰まった際の彼のやかましさ、ボリュームのバカさお分かりいただけると思いますのでぜひ(^^)

 


HiHi Jets【初ドライブ企画!?】のはずが…ドッキリで笑けた

 

  3.大号泣な優斗くん

 

いやだから好きになるしかないじゃん?!?!??!!?この記事出のゆうぴ担絶対にいるわ、

 

な~~にが 怖かった~(笑) だ!!!お前の可愛さが!!!!一番!!!怖いわ!!!!!!

 

という感じにキレ散らかしてしまうほど優斗くんがいかに愛らしく、人間らしく、心のきれいな人であるかがお分かりいただけますでしょうか。

優斗くんってそんなに千秋楽とか裏話でも泣いているイメージがなくて、直近では去年の夏、ジャニーさんが亡くなったときの真夏の少年なのかな それが大号泣って、しかも記事の波瑠ちゃんと写っている写真の、めっちゃ泣いたあとじゃんみたいな、笑ってんだか泣いてんだかみたいな、でもうれしそうな表情。わたしが波瑠ちゃんならドッキリのどさくさにまぎれ音速で抱擁を交わしています 波瑠ちゃんが私じゃなくてよかった。

 

 

 

 

と、ゆうぴポイント(とは)1と2に力を入れすぎて3のやや疲れ切った感が否めないのはご愛嬌ですが、記事ひとつで1900字近くも書けてしまうものかと、少々自担の誕生日に対する己の執着心と、実は今テスト1周間前(頼むから勉強してくれ)というADHD具合に引いています☺️

 

が、やっぱり今日は大好きな人の誕生日!!そしてこれもジャニオタの性!!ということで!!!ね!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優斗くん、21歳のお誕生日おめでとうございました 

これからもわたしのスーパーヒーローでいてね

 

 

 

 

  \愛おしいぞコノヤロー!!!!!/