拗ねらせJKジャニヲタ、ブログを書く

 

このたびブログを開設いたしました。

 

 

タイトルにもありますが今から続くクソ拙い文章を一言でまとめると、

ずっとはてブ書きたかったジャニヲタが書いてみた話です。

薄々お気づきでしょうが内容は薄いです。

 

 

 

わたしもうずーーっと!!

ジャニヲタとして生まれ落ちた(の?)からにはブログを書いてみたかった!!!

溢れるセンスと文才をふんだんに使って自担への愛や好きや考察を、時に旅先でのことを、時に近況と最近食ったうまい飯を綴るジャニヲタに憧れて早数年。   長いこと読む専だった私がエイヤ!の勢いでアカウントを作ってしまいました。

 

まじでな〜んでジャニヲタの書く文章ってあんなにおもろいんだろうね?!?

 

ジャニヲタヲタクみたいなところあるので中1の頃から通学時間に「はてなブログ ジャニヲタ」とかググって読み漁るくらいにはジャニヲタのお姉様方の書く文章が好きで

 

(((私も大人になったら #ジャニヲタとコスメ とか #ジャニヲタと就活 のはてブ書くんだもんね〜!!!)))

 

と12歳ながらに思っていました(前代未聞)

 

そして今年の春、晴れてJKになったもののコロナのせいでくっそ暇でしたので

       大人大人思ってたけど今書けば良くね???? 

  と謎に奮起。そんでよし書いてみっかということでただいまスマホをぽちぽちしております テストやら課題やらで夏になっちゃったけど。

 

よく思うのが、こんなにもブログとかnoteが普及していたり、現場とか番協行ってもそれのセトリ、一言一句漏れのないMCからすっっげえ細かい変更点、担当の今日のビジュまでを文字に起こしてレポしてその時々一瞬一瞬の出来事や感情を残そう、伝えようとするジャニーズオタク特有(でもないのかもしれないけど)の熱意というか文化良いなァ好きだなァって思うんです、私だけかな

 

 

そんなこんなで始めたブログ、私がずっと読んできたオタクの先輩のお姉様方みたいなおもしれえものは書けないけど忘れたくない記憶、残しておきたい気持ち、そして諸々の備忘録をつらつらぼちぼち書いていけたらな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

てか担当くんの話1ミリもしてなくね??私はてブ担???????